おんがく

今日も1日ありがとうございました😆


お気に入りの路上のお兄さんとこないだ撮ってもらった写真です。

このお兄さんの曲好きです。

今日は居ませんでした😢


今夜はお好きな泉谷しげるさんの春夏秋冬をガンガンにして聴いてみたらいいんじゃないですか?



そろそろ野球も始まりますし、オススメの高木豊さんのYouTubeも時間があったらみてみますね!!


今度またお会いしたとき、野球のお話でもしましょ。


元気ないときは頑張ってって言えませんが、音楽を聴いてみたら気分転換になるかもです。。


私は今日はラフマニノフ聴いて寝ます。


おやすみなさい☺️

最近の投稿

今日も1日ありがとうございました(^^)v

帰宅しました(*^^*)

今日もありがとうございました(⌒‐⌒)

ありがとうございましたm(__)m