ありがとうございましたm(__)m

こんばんは☺️

畑野です。

ちょっと、いろいろあってお休みいただいておりました。

まぁ、いろいろあってみても、世界のご時世の方が大事!
こんな時にやってきてくださるお客様が大事!

メチャクチャありがとうございます☺️

本当に本当に、、早く日常に戻れますように。。

平和すぎる世代に産まれてきたうちら。

ちょっと前までは昭和で戦争時代でいきなり赤札出てた時やら、、人間50年とか信長時代を考えてみれば、、。

とか考えながら。

うちらは幸せすぎる時代なのかもしれません。

苦しい、、悲しい、悔しい、悲しい、。

でももう考えても
本当に何も分からないけど、明日のこない今日はないですね。

とりあえず寝てしまお。


んじゃ、おやすみなさい✨


去年の写真ですが、嘉風とツーショット😉

最近の投稿

今日も1日ありがとうございました(^^)v

帰宅しました(*^^*)

今日もありがとうございました(⌒‐⌒)

おんがく