今日もありがとうございました(⌒‐⌒)

こんばんは😃🌃


畑野です。

今夜はお仕事が終わってから、メチャクチャお腹が減ったので、夜番のおにいスタッフの谷さんに、おにやんまが開いてると聞いたので、久しぶりに食べに行きました。


いつもいっぱいなのに、貸し切りでした。


大盛肉うどんに、きつねととり天をトッピング😋


関東の黒いうどんは苦手なので、薄味のうどんが食べられるという、五反田での畑野の楽しみのひとつです。

さぁ、グーグー寝ます☺️

今日もお足元の悪い中で、遊びにきてくださいましたお客様に感謝申し上げます。

畑野つかさ

最近の投稿

今日も1日ありがとうございました(^^)v

帰宅しました(*^^*)

おんがく

ありがとうございましたm(__)m