癒しの泡の出る麦茶(⌒‐⌒)

こんばんは~

今日は美容Day

朝イチでマッサージ

お昼からマツエク

そして最近髪の毛がボッサで亀頭みたいだったので、美容室行ってきました。


カイジの上映まで余裕しゃくしゃくだったから、エクセルシオールカフェに行きましたが、コーヒーを、コートにこぼしたので、、映画館行くのやめました。

木曜日に限ってクリーニング屋さん開いてないし!!

仕切り直しに、泡の出る麦茶を飲んでます。

最近の投稿

今日も1日ありがとうございました(^^)v

帰宅しました(*^^*)

今日もありがとうございました(⌒‐⌒)

おんがく

ありがとうございましたm(__)m