ありがとうございました(⌒‐⌒)

今日も1日ありがとうございました(⌒‐⌒)
 
 
 
これから花粉症のシーズンになるのに、マスクがないのはつらいことですね。。
 
とりあえず買いだめする性格が今回は役にたったので、マスク一箱おすそわけしますね。
 
 
今年の開幕戦は、いちおう去年リーグ優勝したので、ジャイアンツは本拠地です。
先発マジでいない~
 
今年は勇人の最年少2000本安打達成を願って、応援頑張ります!!
 
 

最近の投稿

今日も1日ありがとうございました(^^)v

帰宅しました(*^^*)

今日もありがとうございました(⌒‐⌒)

おんがく

ありがとうございましたm(__)m