お久しぶりです??

こんばんは🌙😃❗️
 
本日より、畑野つかさ復帰させていただきました。
 
 
本当に本当に、ちゃんとマッサージできるのかなとか
、頭の中でうようよしていましたが、無事に1日が終えました。
 
 
足を運んでくださるお客様のおかげ、そして戻れるお店が頑張っていてくださったことに感謝します。
 
これからも、1日1日を大事にして、生きて行きたいと思います。
 
 
去年は(写真の)横浜スタジアムに行けましたが、今年は残念です。
 
でも高校野球が甲子園で練習試合できると聞いて、嬉しかったです。
 
 
勇人の光星学院時代
 
 
かわいか~
 
また、ブログを再開しましたのでちょこちょこ覗いてくださると嬉しいです。
 
 
これからも、どうぞよろしくお願いいたします☺️
 
 
畑野つかさ

最近の投稿

今日も1日ありがとうございました(^^)v

帰宅しました(*^^*)

今日もありがとうございました(⌒‐⌒)

おんがく

ありがとうございましたm(__)m