ありがとうございましたm(__)m

今日も、ありがとうございましたm(__)m
 
 
感謝感謝感謝です。
 
今日は来てくれるという事で、おニューでノエラのジャンスカ着て行きました。
 
 
今年のトレンドらしいです。
 
まだウエストパツパツでしたがギリギリ着れました。
 
嬉しいとお気に入りの服で出勤したくなります。
 
 
この時期いろんな不安、不安、不安だらけです。
 
私は悩むと不眠症になりますが、どんな方でも同じような○ ○症候群とかたくさんの不安を抱えながら生きていると思います。
 
 
まわりからはそんなふうに見えないように思われていると思いますが、どんな方でもマッサージでお体に触っていると、たくさんのストレスの中で生きているんだなぁ、、っと勝手に思ったりします。
 
こんな中で本当にご来店してくださるお客様に感謝しかないです。
 
もちろん、今は行きたくても行けない方が気にかけてくださっていて、いつか来ようっと思っていてくださるだけでも、ありがたく思っています。
 
今夜はHuluで、ヤンクミ!
仲間由紀恵ちゃん大好きなので。
トリック観まくったので、ごくせん見て寝ます。
 
 
 
渡世の仁義
 
次回は、火曜14時~です。
 
おやすみなさい☺️☺️☺️
 
畑野つかさ

最近の投稿

今日も1日ありがとうございました(^^)v

帰宅しました(*^^*)

今日もありがとうございました(⌒‐⌒)

おんがく

ありがとうございましたm(__)m