ありがとうございました(*^^*)

ヤホ~
 
お久しぶりの写メ日記です。
週末いかがお過ごしでしょうか。
 
そうそう、プロ野球が開幕しました。
 
地元のソフバンは連敗してしまっているみたいで、友達のおかんがへこんでいましたが、ジャイアンツは私が観ていない間に今のところ勝ってるみたいです。
 
ダゾーン契約しているんですけど、あんまり観ていなくて、、。
 
応援頑張らないけんな~って思ってます。
 
でもやっぱり現場に行きたいよ~😿
 
 
今日は来てくださいましてありがとうございました☺️
 
マンゴーパッションフラペチーノも美味しかったので一気飲み😋😋
 
早く東京ドームで泡の出る麦茶を一気飲みできるようになりたいなぁ🍻
 
しばらくへこんでたのですが、今日はお陰様で元気になりました☺️
 
現場のスタッフさんにも優しいお言葉をいただきました。
 
ありがとうございます🙌
 
 
おやすみなさい☺️
 
桑田真似さんとツーショット🙆
 

最近の投稿

今日も1日ありがとうございました(^^)v

帰宅しました(*^^*)

今日もありがとうございました(⌒‐⌒)

おんがく

ありがとうございましたm(__)m