やったね(^-^)v

めちゃくちゃ、嬉しい✨

誕生日より、クリスマスより、お正月より、嬉しい✨

1打席は、おそらくチェンジアップかなぁ?
勇人らしくとらえて2000本!

涙うるうるでした😂😂😂

2打席目はあきらかに低めだったので、あれをバックスクリーンに放り込んだのは、素晴らしいです✨

ファンになって12年、応援してます☺️

自分がまだ純粋だった頃は、入りやすいのかもしれませんが、あんまり純粋じゃない時にファンになって変わらないので、おそらくスゴく好きなんだと思います。

めちゃくちゃ気分よく眠れます。

明日、月曜日は出勤です。

お時間合いますようでしたらよろしくお願いいたします☺️☺️

畑野つかさ

最近の投稿

今日も1日ありがとうございました(^^)v

帰宅しました(*^^*)

今日もありがとうございました(⌒‐⌒)

おんがく

ありがとうございましたm(__)m