こんにちは!

昨晩は、ありがとうございましたm(__)m

差し入れ、とても嬉しかったです😃✨

また、ご縁がありますように。。

お待ちしております☺️

そしてそして、今週末!

巨人VS広島
行ってきます👋😃

去年は1度も球場に行けなかったからメチャクチャ楽しみです。

写真は数年前のハマスタです☺️

番長かわいそうやなぁ。。

阪神がぶっちぎりだけど、まだまだ始まったばかりだし、応援頑張ります‼️

本日も、出勤しますので、よろしくお願いいたします✨

畑野つかさ

最近の投稿

今日も1日ありがとうございました(^^)v

帰宅しました(*^^*)

今日もありがとうございました(⌒‐⌒)

おんがく

ありがとうございましたm(__)m