こんにちは(*^^*)

ご無沙汰しております。

今日から復帰でーすf(^ー^;

もう、仮りそめ出勤やりたくない~(ノ_<。)

親戚のおっちゃんはワクチン打ったけど、なんともなかったみたいです。
予約取るのが大変だったみたいですけど。

私もビビりですが、早く打ちたいです。

朝は雨だったから傘持って行こうかと思いましたが、なんなん、ピーカンですね。

侍ジャパン、岡本様が選ばれなかったのが不満です。

オリンピック、選手には悪いですが、中止してほしいと思っています(ノ_<。)

あ、それから、リゾートも畑野は参加しますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

畑野つかさ

最近の投稿

今日も1日ありがとうございました(^^)v

帰宅しました(*^^*)

今日もありがとうございました(⌒‐⌒)

おんがく

ありがとうございましたm(__)m