こんにちはぁ〜f(^ー^;

昨日はありがとうございましたm(__)m

ここ、見てないと思いますが感謝の気持ちを書き記します。

今日は、神宮(^-^)v

球場は神宮が1番好きです。

しかし、読売の外国人獲得金+FA契約金 = 日本人ヤクルト飲み放題代金というのはちょっと(ノ_・,)

今日は野球をダゾーンで観て、からの大事な会議です。

皆様、素敵な休日をお過ごしくださいませf(^ー^;

また、来週からよろしくお願いいたしますm(__)m

畑野つかさ

最近の投稿

今日も1日ありがとうございました(^^)v

帰宅しました(*^^*)

今日もありがとうございました(⌒‐⌒)

おんがく

ありがとうございましたm(__)m