おはようございますf(^ー^;

日付け変わりまして、昨晩はありがとうございましたm(__)m


本日はお休みです。
体を休めるための休みですが、とても貴重に感じます。

嬉しい差し入れ、ありがとう😆💕✨

チャージできて頑張れました‼️

今月は終わりですが、また7月からもよろしくお願いいたしますm(__)m

畑野はエジソンみたいな天才ではございませんが、名言を拝借させていただきますと、、

7月の目標は、1%の努力と99%のアルコール は、やめて、

99%の努力と1%のアルコールにチェンジする事です。

畑野を気にかけてくださる方を大切にしたいと思っております。

んじゃ、寝てないので今から少し寝ます。

お仕事、気をつけて行ってらっしゃいませ🙋

サインは、先輩に頼み込んでお会いさせていただいた方のものです。

努力 3285

誰か分かるかなぁ。。

畑野つかさ

最近の投稿

今日も1日ありがとうございました(^^)v

帰宅しました(*^^*)

今日もありがとうございました(⌒‐⌒)

おんがく

ありがとうございましたm(__)m