こんばんは♪

蒸し暑い~

すでにお化粧ボロボロ😥

昨日はかかりつけの病院に行ってきました。

先生からうちでワクチン打てるよって言われました。

今、ワクチンの供給がストップしているため、昨日は予約がとれませんでしたが、また、来週来てみてくださいって事でした。

もし予約がとれたら8月に打てます。

ただ、ダメだったらワクチンが次はいつ供給されるか分からないので、先は不透明です。

来週、頑張って予約とりに行こうと思います。

接種会場に行かなくても、近所の病院で打てるかもしれないです。

本日は19時~28時です。

よろしくお願いいたしますm(__)m

畑野つかさ

最近の投稿

今日も1日ありがとうございました(^^)v

帰宅しました(*^^*)

今日もありがとうございました(⌒‐⌒)

おんがく

ありがとうございましたm(__)m