こんにちはf(^ー^;

今日は天気よかよかf(^ー^;

他の地域では大雨の影響で大変な事になっています😢

ドコモからいつも災害支援のメールが来るので今回も募金します。

先日は、ありがとうございましたm(__)m

差し入れありがとうございました☺️

嬉しい🎵😍🎵

そして、今日病院に問い合わせしましたら、22日(木曜)にワクチンを打つ予約がとれました。

2回目は8月15日です。

怖いけど、頑張ります✨

写真は、浅田真央ちゃんのサンクスツアーTシャツです。
少しゆっくりしますが、次回は14日(木曜)からです。

事前予約🆗‼️でございます。
よろしくお願いいたしますm(__)m

畑野つかさ

最近の投稿

今日も1日ありがとうございました(^^)v

帰宅しました(*^^*)

今日もありがとうございました(⌒‐⌒)

おんがく

ありがとうございましたm(__)m