こんにちはf(^ー^;

お休みいただいております
畑野です。
 
先日、ワクチン打ちました。
15時に打ちまして、夕方から少し腕がだるかったですが、次の日からはなんともなく熱もでませんでした。
 
2回目打ったら、9月🙌
 
人生初の甲子園に行くつもりです✨
 
メチャクチャ楽しみです。
 
先週、日曜日、畑野を呼んでくださいまして本当にありがとうございましたm(__)m
 
次回、明後日の28日(月曜)からです。
 
また、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近の投稿

今日も1日ありがとうございました(^^)v

帰宅しました(*^^*)

今日もありがとうございました(⌒‐⌒)

おんがく

ありがとうございましたm(__)m