こんにちはf(^ー^;

畑野でーす(^-^)v

今日は、久しぶりに少し気温が高い✨

またサザンオールスターズのTシャツ着て動き回れるかな🎵

サザンの、ロックンロールスーパーマン聴きながら、出勤です😆

負けそうになったら、おまじないはいーつーもー

って好きです。

私は、負けそうになったら、おまじないは何だろう。

おまじないの台詞ではないですが、お客様からの予約かしら(*^^*)

本日、空いていますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

畑野つかさ

最近の投稿

今日も1日ありがとうございました(^^)v

帰宅しました(*^^*)

今日もありがとうございました(⌒‐⌒)

おんがく

ありがとうございましたm(__)m