こんばんは(^-^)v

こんばんは、畑野です。
 
昨日は、めっちゃ美味しいスパークリングワインをありがとうございましたm(__)m
 
東京は以外と今は肌寒いんです。
 
心暖まるお言葉、お時間をありがとうございましたm(__)m
 
また、お会いできますように☺️
 
昨日は野球まで観ていいよ、なんて言われて、、😂
 
しばらく観ていなかったのですが、今日はお休みなので、夕方から○い巨人を応援しようと思います。
 
んで、ケンタッキー🍗
 
サイの部分を3つ入れてって頼みましたら6ピース買わないといけなかったので、買っちゃいました😅
 
🍺もです✨
 
横浜は雨が上がりましたので、いざ!!
 
明日も、15時~23時で出勤しますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 
畑野つかさ

最近の投稿

今日も1日ありがとうございました(^^)v

帰宅しました(*^^*)

今日もありがとうございました(⌒‐⌒)

おんがく

ありがとうございましたm(__)m