10月2日から出勤f(^ー^;

こんばんは😃🌃
 
畑野です。
 
明日の2日(土曜)20時~朝まで出勤します。
 
うち、駅ちかなんですけど、台風で静かかとおもいきや、近所地元の方かしら、お客様わいわいやってるぽく、人がいます。
 
緊急事態解除で少し自由。
 
とはいえ、なかななか会社的には急にはテレワークは続きますし、出張もさせない会社がほとんどだと思います。
 
世の中随分変わりましたが、こちらの産業はなくならないと思いますし、今こんんなご時世に来てくださる方を大事にしながら、イマジン頑張っていますので、
もちろん(わたくしも)f(^ー^;
 
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
 
外食したいですが、今のシフトでは難しいので、お休みの日にたらふく~って思っています、
🍣🍤🍕🍝🍗🍻🍷🥗🥟🌭
 
 
明日(土曜)夜勤で20時~です。
 
巨人勝った‼️
菅野、頑張れ💥👊😃
 
おやすみなさい✨
 
畑野つかさ

最近の投稿

今日も1日ありがとうございました(^^)v

帰宅しました(*^^*)

今日もありがとうございました(⌒‐⌒)

おんがく

ありがとうございましたm(__)m